テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
3,734
あるる
18
モブ「ジェーンさん、」
「美人の秘訣ってなんですか?」
Jane「ない。」
きっぱり
モブ「!?」
「えっ…乳液とかも塗ってないんですか…?」
Jane「だからないって。」
モブ「わっわかりました!」
「美人=(読み方わからんby主)ではないってことですね!」
Jane「ちゃうわ!!」
モブ「可愛いの秘訣は?」
エリオッティー「ビクッ」
「…。」
「無いかも?です。」照
モブ「(カワ♡)」鼻血
「ひゃい♡ありがとござました♡」
エリオッティー「だっ大丈夫ですか?!」
「はっは鼻血…!?」
ギャップ萌え(50m走)
モブ「(Janeちゃん足速そうだな。)」
「(それに比べて私は…。)」
モブ「Janeちゃんの見せて〜」
Jane 50m走11秒59
モブ 50m走8秒00
!?
モブ「(私って早いんだ♡)」
Jane「今回のはちがくて…」むすっ
俺が病んでる時に書いてくれたM4クルキちゃん♡
コメント
11件
ありがとう!!
最高な親友だ…!
ウワァァァァァァァァァァ!!天才すぎ!もちろんあめ猫も天才だけどねチュッチュッ(^з^) -☆♡(?)