テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,231
はいどうも皆さん。
一般男子高校生のシャークんです。
今日も今日とて学校にいるんですが
kr「邪魔すぎ……」
br「……Zzz…」
sya「ッスーーーーー………」
あいつらが尊すぎる!!!!(大声)
ぶるーくが?座ったままきりやんを膝に座らせて??きりやんに抱きついて寝てる???
デキてんのかよお前ら!!!!(歓喜)
あ、すいません腐男子です。
バリバリ親友で妄想してます。
もうどうぞ付き合って下さい()
kn「シャークん」
sya「んっ?」
びっくりした…ただのイケメンか()
kn「今日さ、俺の家で遊ばない?」
sya「あ〜…」
家に連れ込むのは俺以外にして欲しいが、普通にゲームはしたい。
sya「うん、行きたい」
kn「じゃあ決定ね!」
あ”ぁ〜〜〜可愛い……
なんだその嬉しそうな顔…受けがよ……()
まぁ実際きんときはどっちでもいける(急)
nk「待って待って!」
kn「ん?」
nk「俺も行きたい!」
おっっっっっとぉ????
きんときが他の人(俺)と二人で遊ぶ→(なんで俺以外と行くの?(嫉妬))→
「俺も行きたい!」=きんなかてぇてぇってコト!!?(早口)
今日もありがとう…お前らのおかげで生きてるよ…(重い)
ほらきんとき、俺とはいいからnakamuと遊んでやれよ。
kn「…ごめんね、また今度にしよ?」
おっっっっっっっとぉ……(二回目)
なんでだ?喧嘩してんのか?どういうことだ??
nk「む〜……」
可愛いな(脳死)
もうnakamuはほんとに可愛い。
nk「じゃあ!」
お、
nk「しゃけ!」
sya「……え?」
え?俺?
nk「俺明日!明日遊ぼ!!」
sya「いや、いい…けど」
nk「!!」
「やったぁ!!」
え可愛い(n回目)
じゃなくて、
sya「きんときとじゃなくていいのか?」
nk「うん、しゃけと遊びたかったもん!」
はあ〜〜〜〜〜っ
この子はほんとに……(おじいちゃん)
キュン死しそうだよ…………
kn「…じゃあシャークん」グイッ
sya「ぉわっ」
kn「今日、楽しもうね?」
ちっっっっ……かぁい………
かおが……いい…………
sya「…おう、」
危ない危ない…さっきのが遺言になるとこだった……
…別にいいか(よくない)
sya「あ、もう授業始まんじゃん」
「さき戻っとくわ」
nk「おっけー」
、
nk「…ねぇ、見せつけんのやめてくんない?」
kn「なんのこと?」
nk「……もぉ…」
「俺のしゃけだから!」
kn「いやいや??」
「俺のだよ?」
nk「はぁ!?」
kn「は、?」
sm「遅刻すんぞお前ら」
kn.nk「あっ」
、
、
、
授業中。
安心してくれ。授業中にもみんなのてぇてぇを拝むためにこの辺の範囲は予習済みだ。
今は数学。ということは…
チラ
……予想通り、ぶるーくが爆睡中。※駄目です
可愛い寝顔しやがって……(喜)
そしてぶるーくの隣はきんとき。
真面目なきんときの事だ。そのうちぶるーくを起こすだろう。絶対に。
kn「…~~ー」
ほら見たことか(歓喜)
やっぱありがちなやつがいいんだよな。
kn「……チラ」
あ、目合っちゃった。
kn「………」(ぶるーくを指差す)
あ良い…………。
その呆れてる表情もいいよ…………。
kn「……~ーー((ボソ」
br「ガバッ」
!?起きた!!
何、なんて言ったんだ!!?
「起きないとちゅーするよ」!??(幻聴)
どうぞしてください!!!お願いします!!!!(平常運転)
あぁ…まじこのカップル推せる……(違う)
、 、 、
ーーーーーーーーーーーーーーーー
とりあえず切ります。
なんか投稿したら半分以上文無くなってた……萎える……。
まぁ続きは♡がいっぱい来たら書こう(疲労)
1550文字。タノシクナッチャッタ。
また次回!
リクエスト一応受け付けてます!!
コメント
1件
この作品の続きが見たいというリクエストをさせていただきます(?)