TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する


ガチャッ、、、🚪開

白「たッ、、、ただいま、、、」

黒「あ、白、おかえり、!」

白「ッ、、、ブルッ」

白「、、、ごめん、僕もう寝るねッ、、、」

黒「、、、?お、おんッ、、、じゃあ、まろ俺が動かしとくッ(」

白「いいッ、!僕がやるッ、!!」

黒「ッ、、、!?どうしたんッ、、、?」

白「ぁ、、、なッ、、、なんでもないでッ、、、!」

黒「、?」


白のお部屋_、

白「ッ、、、あ、てか赤ちゃんにどうやって脅されとったか聞いとらんな、、、」

電話かけてみよッ、、、

プルルルルルルルルルルッ、、、📱

出るかなッ、、、?

赤『もしもしッ、?』

白「赤ちゃん、もしもしッ、?」

赤『どーしたの、?』

白「あのさ、黒くんにどういう風に脅されてたか教えてくれんッ、、、?」

赤『ッ、、、わかッ、、、た、、、』

赤『1ヶ月くらい前のことなんだけど、、、』


回想_、

黒「なぁ、赤、?」

赤「アニキ、どうしたのッ、?」

黒「あのさ、(低音)」

声低い、、、

黒「なんでまろと付き合ったんッ、?(低音)」

赤「なんでって、、、好きだったから、(」

黒「俺が好きってこともわかっとったやろ、!?」

赤「ビクッ、!う、うんッ、、、」

黒「赤、応援するって言ってくれたやんッ、、、」

赤「アニキ、ごめん、でもッ(」

黒「でもやない、無理にでもまろを好きにさせてみるッ、、、」

赤「ぇッ、、、?」

黒「赤、桃と付き合え」

赤「何言ってんのッ、!?」

黒「桃、赤のこと好きらしいし、ちょうどえぇやんッ、、、笑」

赤「でも俺、まろのこと好きだしッ、桃くんのこと好きじゃないッ、!(」

黒「は、?逆らったら分かっとるやろうな、、、?」

赤「ッ、、、ブルブル」

黒「逆らったら、まろも、お前も×すから、」

赤「ぇッ、、、い、嫌っ、!(」

黒「じゃあやれよ、、、なッ、、、?笑」

赤「わ、、、かったッ、、、」

黒「ん、えらいえらい、笑」

黒「きっと、困った顔で、俺らに相談してくるんやろうなぁ~ッ、、、♡

かわえぇやろうなぁッ、、、♡」

赤「、ッ、、、ウルッ」

回想終了_、


赤『って感じでッ、、、ポロポロッ』

白「そっかッ、、、ごめんなッ、、、こんなこと聞いてッ、、、」

赤『大丈夫だよッ、、、ポロポロッ』

白「ごめん、、、おやすみッ、」

赤『おやすみぃッ、、、ポロポロッ』

プツッ、、、

白「はぁッ、、、今度まろちゃんにも話さなかんな、、、、、」


♡と、コメント、フォローお願い致します、!お願い致します、!🙇

loading

この作品はいかがでしたか?

594

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚