テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ねね!
今日…
運動会☆…
休みのはずだったのにッ…
出る時間までテラーに居るもんね~
暇だし
頑張るから帰ったら…
甘えさせろ、
てのはじょーだんよ?笑
んま、頑張りやーす、
299
1,732
推しがたくさん! ると
539
ルン
121
コメント
7件
運動会か、いいな、 中学校運動会ないんだが、
もう運動会!?早くね〜? うちは運動会もどきをやるの10月だよ??? まぁ県によって違うってことだよね! 運動会頑張れ⍢⃝ ⚐"
おお、運動会の話か! 第57話、読んだよ〜! 「休みのはずだったのに」ってあるあるすぎて笑ったわw しかも「出る時間までテラーに居るもんね〜」って、それ完全に俺の日常やんけw 「甘えさせろ、てのはじょーだんよ?」のノリも、なんか水瀬さんらしくて好き。あと「頑張りやーす」の軽い感じがめっちゃ可愛くて、応援したくなるわ! 無理しすぎずに、楽しんで走ってきてほしいな🔥