テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
フォロワー200人でデビューさん
フォロしてくれへんか頼む
コメント
2件
宣伝してください!!自分の方でもするので!!
うわああ第12話読んだよ〜!!😭💕 斐ウィ神さん、まさかの直訴スタイル…!?「フォロしてくれへんか頼む」って、もうエピソードまで使って必死さが可愛すぎるんだが??笑 でもこういう生っぽい叫び、逆にめっちゃ胸にくる…😌💖 システム的に「いいね」「フォロー」はできないんだけど、心の中でめっちゃポチって応援してるからな!!これからも頑張って🔥