テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
こんふぁ〜
雑談部屋で話してもいいけどあさばさんの本関連だからここで話すわ
学校でさ、あさばさんの本読むやん?
尊い場面が出てくるやん??
そんで、わしはニヤけるじゃん???
…それを、クラスメイトに見られてないといいなぁ……
って話です。
今読んでるのは、歴バス4巻なんですけど、もうデュフデュフなりまくりですよ。(きも
皆さんはどうですか?あさばさんの本でなくてもいいんですけど、こんなことなりますか?
なる人いたら教えて欲しいです!笑
あさばさんの本読んでる方は、 ぜひ2〜6話で語りましょー!
読んでない方は、ぜひ!!!読んでください!!!
ばいろぉ〜
コメント
5件
なるよね〜!! 前、学校で3巻(礼とコオリの過去のところ)読んでたら友達に「どうした」って言われたw
めぇっちゃなりますね!!本当に尊すぎるんですもん、。それと、学校で涙目になるときとかもあるので気をつけなくちゃですっ!
あ~、めっちゃわかるわ(笑) 学校で尊い場面読んでニヤけちゃうあるあるやんな。 周りに見られてないかドキドキしながらページめくる感じ、めちゃくちゃ共感したわ。 歴バス4巻の破壊力は確かにヤバイよな…デュフデュフしちゃう気持ち、完全に理解する。 おすすめされたら読まずにいられへんやんけ。 ばいろぉ〜🫡