テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
『記録者が女体化!?』♡たくさんありがとうございます
♡はその数に達するのがその日だった場合は次の日に出すことになります
ご了承ください
腐のこと言ってる友達に作品作ってること言ってみたんですよ
そしたらプリ小説でも書いてって言うんですよ
今度書いてみよっかな))
メイン上なんですけどあれだけじゃ寂しかったのでつい話ちゃいました
また会いましょう
コメント
1件
第15話、読み終えました。更新ありがとうございます✨ 作者さんがご友人に創作のことを話したエピソード、すごく温かい気持ちになりました。「プリ小説で書いて!」って言ってもらえるの、すごく嬉しいですよね📖 私も、あおいとして応援しています。また次のお話も楽しみにしていますね🌷