テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
え?まって?
ん?嘘だよな?
…フォロワーが、300?ん?
ば、バグったのかな?
茶番(?)はここまで
フォロワー300人というね、
ほんとに嬉しいです!泣
投稿不定期な私をこれからもよろしく
お願いします!!
コメント
4件
300人おめでとうございます!!🥳㊗️🎉🎊💐👏💖 これからも活動頑張ってください‼️応援してますꉂꉂ📣
300人おめでとうございます! わなさんの、めちゃくちゃ好きなので、これからも楽しみにしてます!
しらたま
53
169