テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる

992
五反田.☃
55
Snow♡
20
ユラルノ
84
〜阿部side〜
俺たちが康二とラウールに回復してもらっている間にダークキングと戦ってくれていたふっかさんと照と翔太。
けど駆け付けた時には既に3人はボロボロになってしまっていた・・・。
目黒(ダークキング)『・・・メンバーが変わろうが何度我に向かってこようが無駄な事だ。』
当たり前だけどとてもめめとは思えない不気味な声と圧倒的な闇のオーラを纏っているダークキング・・・。
🩷『てめぇ!許さねーぞ!いい加減蓮を返しやがれ!』
🤍『めめを助ける為ら何回だって戦う!限界だって超える!』
🧡『めめはお前の操り人形やない!早よ出ていけ!』
❤️『もうずっとお前たちに刃向かっている俺たちだ。諦めの悪さはお前もとっくに知っているはずだ!』
💚『お前たちが強いことももう十分に分かってる。けど今更諦めないし負けるつもりはない!』
目黒(ダークキング)『・・・ふん。どいつもこいつも愚か者たちばかりよ・・・。』
俺たちの思いも覚悟も全部を飲み込んでしまいそうな圧倒的な闇・・・。
目黒(ダークキング)『・・・貴様たちのその愚かな覚悟も全部が無駄だということを分からせてやろう。』
🧡『めめの刀を・・・!』
🩷『おい!蓮のだぞ!勝手に使うなよ!』
ダークキングはめめの刀を鞘から抜き出して刃先を俺たちに向けてきた。
💚『・・・あの刀は・・・』
めめの刀の刀身に真っ黒な闇が纏われている。
・・・不気味すぎる・・・。
目黒(ダークキング)『・・・どうした?この者を助けるのであろう?早く攻撃を打って参れ。』
🩷『・・・舐めやがって!』
🤍『・・・けど無闇に斬りかかって行っても・・・』
俺たちを挑発するようなダークキングに怒りを止められてない佐久間・・・いや、俺もだし舘さんも康二とラウールも同じだ。
けど回復をしてもらいながらふっかさんたちの戦いを見ていたけどダークキングに斬りかかって行っても簡単に止められて逆に衝撃波で吹っ飛ばされてしまっていた。
それにダークキングのスピードも信じられないけど一瞬以上の速さで照でさえも反応できていなかった。
照と同じスピードで動けるラウールも身体を粒子化したりアクロバットしたり自在に動ける佐久間でもきっとダークキングの動きにはついていけないはず。
ならここは一斉に攻撃を放つ方がまだダークキングにダメージを与えられる可能性はある。
例えそのダメージが全然小さくても当てていけばダークキングだってなんとかなる。
これまでだって多くの怪物を倒せてきたんだから。
💚『みんな、一斉に攻撃を!』
🩷『了解!』
❤️『分かった!』
🧡🤍『うん!』
俺の声に4人とも返事を返してくれて俺たちは一斉に粒子、炎、砂、風、緑の光線をダークキングに向けて放った。
1人1人の威力は小さくても俺たち5人の技が1つになって強くなったはずだ・・・!
目黒(ダークキング)『・・・貴様たちの想いが込められた良き攻撃だ。・・・だが!』
ダークキングは刀を持つめめの右腕を動かして真横に振った。
🩷❤️💚🤍🧡『・・・・・・・・・・・・!?』
❤️『・・・攻撃を・・・斬った・・・?』
🧡『・・・嘘やん・・・!』
🤍『・・・まさか・・・』
その闇の刀で俺たち5人の攻撃は簡単に粉砕されてしまった・・・。
目黒(ダークキング)『・・・我も何度も言っているはずだ。・・・貴様たちに我は倒せぬと。』
🩷❤️💚🤍🧡『・・・・・・・・・・・・・・・っ!』
ダークキングが纏う闇がさらに強力になって俺たちはそのダークキングの圧倒的な闇に動けなくなってしまっていた・・・。
攻撃をしてもダークキングの圧倒的な闇に飲み込まれてしまいそうだ・・・。
まだ完全に目覚めていないのにどれ程強い闇を持っているんだ・・・?
🧡『・・・めめ!お願いや!戻ってきてくれ! 』
🤍『めめ!』
康二とラウールが声を震わせながらめめに叫ぶ。
目黒(ダークキング)『・・・これも何度も言っているだろう。目黒蓮は既に我の闇にに消えたと。あの時貴様たちが残してくれたおかげでな!』
🧡🤍『・・・・・・っ!』
笑いながら康二とラウールの事を一瞬で拘束しダークキング。
何をしたのか分からなかったけどめめの足元から黒い何かが康二とラウールに伸びている。
・・・影かな?・・・けどここは太陽なんてない世界で影なんてできない。
纏う闇を自由に操れるってことか・・・。
🧡🤍『・・・ゔゔっ・・・!』
目黒(ダークキング)『・・・もう1度我が下僕となれ。助けようとしている仲間の元に来い。』
ダークキングに拘束されながら苦しそうにしている康二とラウール。
そんな2人にダークキングは話しかけている・・・精神攻撃だ・・・。
💚『2人とも!聞いちゃダメだ!』
❤️『もう誰も闇には渡さない!苦しませたりはしない!』
🩷『俺たちが守る!蓮も助ける!』
目黒(ダークキング)『・・・貴様たちには用はない。・・・寝ていろ。』
💚❤️🩷『うわあああああああ!』
康二とラウールを助けようと動いていた俺と舘さんと佐久間だけど逆にダークキングの攻撃を受けてしまった。
🤍『・・・!阿部ちゃん・・・!・・・舘さん・・・!』
🧡『・・・さっくん・・・!』
目黒(ダークキング)『・・・ふん。回復した?それがどうした?意味などない。』
康二とラウールのおかげで戦えるようになったけど強力すぎるダークキングの攻撃を受けて倒れ込んで動けない・・・。
目黒(ダークキング)『・・・これで終わりだ。・・・貴様たちが信じて戻ってきたその仲間はもう終わったぞ。』
🧡🤍『・・・・・・・・・・・・・・・。』
動けない俺たちは倒れながらダークキングの声を聞いていることしかできずにいた・・・。
コメント
1件
うわっ、ダークキング強すぎる…! 一斉攻撃をあっさり刀で斬り捨てるシーン、めっちゃ衝撃でした。康二とラウールが声を震わせてめめに呼びかけるところ、本当に胸が痛かったです…。それと「目黒蓮は既に闇に消えた」って台詞、これが今の最大の恐怖ですね。でも阿部ちゃんたちはまだ倒れただけで、決して諦めてないのが伝わってくるから、次に期待したいです!