テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ただいま!
あの…席替えの結果…まぁ最悪でした。
俺の席一番うしろで、前があまり喋ったことのない男子、右横よく俺の仲良くない男子と喧嘩してるやつ、左横、静かな本を読んでる男子
まぁ左横の子は、いいんだけど、前の男子とその横のやつらが授業中喋っててうるさい………
しかも休み時間になると教室が広くてそれで、なんか陽キャ男子と陽キャ女子が戦いごっこ?的なのを初めて静かがいいのにめっちゃうるさい………
あと一人称さ、俺じゃなくてかなでさんに変更します。
なぜなら最近ずっと学校でもかなでさんはねーとか言ってるから!
っていうことでおつかな!
20
1,960
1,628
2,584
コメント
3件
その席ハズレですね… 私の席と交換しますか?(?)
かなでさん、更新お疲れさまです!席替え、最悪な結果になっちゃったんですね…後ろの席で前にうるさい男子がいて、授業中も休み時間も騒がしいなんて、静かに過ごしたいタイプには本当にストレスですよね。左隣の本を読んでる子だけが救いって感じがして、その空気感がすごく伝わってきました。そして一人称「俺」から「かなでさん」に変更!学校でそう呼ばれてるって、親しまれてる証拠でちょっと微笑ましいなと思いました☺️ おつかれさまです!