TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

25時 ナイトコード


Amia【どう?作業進んでる?】

えななん【まぁね、、、、あれ、、?Kは?】

Amia【だいぶ前に落ちたよ〜今日は雪入ってこなかったけど、、どうしたんだろう】

えななん【また、、取り上げられたとかだったら、、、、、、、、、、】

Amia【ええぇ、、、また、、それだったらやばくない?】

えななん【、、、、、、、!あ、もう落ちるね】

Amia【はぁ〜い】


えななんさんが退出しました。

Amiaさんが退出しました。


奏の部屋


グチョッグチュ

「あっ\\\\ま、まふゆ、、、、、、、\\\\\\」「奏、、、、ここ弱いよね、、、、」

カリカリカリ

「あああっ!\\\\\\\♡」

ピコン(通知音)

Amia【K!今日、雪入ってこなかったけどなにか知ってる?】

(あ、、Amia、、、、)「ま、まふゆ!」「ん?なぁに?」

ピタッ

「あのさ、、そろそろ、、まふゆもナイトコード入ったほうがいいと思う、、、、、、」

「え、、、、、?」「それって、、、どういう意味?」

「私との時間は好きじゃないってこと?」

「いやっ\\そういうことじゃないんだけど、、、、、最近もう3日も入ってないでしょ?だから二人共、、、、その、、心配してるんじゃないかなって、、そらっまふゆとこういう事するのも、\\\いいと思うけど\\\\\\\」

「あのさ、、、、、、奏は、、、、」

「どうしたの?」


「私と作業、、どっちが好きなの?」


「えっっ、、、、、!」




嫉妬でヤられる奏

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

13

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚