TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

みんなおひさ♡

⚠️蘭春

媚薬ロッカー

梵天軸

キャラ崩壊注意?

てかさぁそろそろ学校休校ならないか??

それでは〜レッツゴー♡








蘭「春千夜♡」

春「なんだよクソ谷兄」

こんな会話をしてるのだが恋人なのだ!

これは、とある日の事だった、、、

春千夜side

今日はスクラップして終わりか、ヤクでもやるか

いや、蘭と飲みにでも行くか迷うな…

予定だけ聞いてみるか

LINE

春「おい」

5分後

蘭「なに?春からなんて珍しいね♡」

春「なんだっていいだろ、てか今日の夜空いてるか?空いてたら飲みに行こ」

蘭「マジで!?行く!」

春「分かった、ならボン丸に8時来い」

蘭「りょーかい」


蘭side

え!?春千夜からLINE来てる!なになに…

飲みに行こ!?!?えっえっ!春千夜から

お誘いきたぁ〜♡蘭ちゃん嬉しい♡なら♡

蘭「竜胆〜?」

竜「兄貴?なんでそんな笑顔なの?」

蘭「春ちゃんがねぇ飲みに誘ってくれたの♡」

竜「へぇ良かったじゃん」

蘭「だからぁ♡今日のスクラップやってくんね?」

竜「えぇっやだぁ!」

蘭「分かった、高級プリン100個♡」

竜「のった!」

よかったぁ今のうちに予約しとこ♡

てか春千夜に会いたい♡そういえば……あっ♡

いい事思いついた♡

そのまま時は過ぎ8時になる、、、

蘭「おまたせぇー♡」

春「おう てか今日スクラップあったろ」

蘭「うん♡竜胆に頼んだ♡」

春「空いてなかったじゃねぇかよ」

蘭「もぉ♡そんなことより早くなんか頼も♡」

春「それもそうだな」

店員「ご注文はお決まりでしょうか?」

春「じゃ俺は生の大」

蘭「蘭ちゃんはぁ♡カシオレ♡」

店員「生の大とカシオレですね!以上で大丈夫ですか?」

春「あぁ、」

店員「ごゆっくりと〜」

蘭「」

春「どうしたんだ??元気ねぇじゃねぇか」

蘭「明日提出の資料会社に忘れた、、、」

春「は?wwwwwwお前確認しろよww」

蘭「飲み終わったら取りいこ??」

春「仕方ねぇなww.」

蘭「ありがと♡」

店員「おまたせしました!生の大とカシオレです」

春「じゃっ!カンパーイ!」

蘭「んぅぅ美味しぃ♡」

春「甘くねぇの?」

蘭「甘いけど美味しぃよ♡」

春「へぇ、、てかトイレ行ってくる」

蘭「リョーかいっ」

蘭side

作戦開始!

まず媚薬を春千夜のコップに仕込む

順調順調!よし、そろそろ帰ってくるか♡

楽しみだなぁ♡



ここで一旦きります!

ごめんなさいどステップ☆

これから投稿頻度あげてくんで応援よろぴ♡

てかコメントでなんか書けよゴラァ!?(嘘)

フォローは、返します♡

何かリクエスト等あったら言ってね(*^^*)

これからもお願いします!

蘭春 媚薬ロッカー1

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

466

コメント

28

ユーザー

続き出したでぇー!!、

ユーザー

速報です 今日中には上げます

ユーザー

二人がいる机になりたいです。

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store