テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#塩レモン
いか🦑
4,014
OTO
1,615
コメント
2件
さかなさま…完結してから感想を…と思っていたのですが、好み過ぎて面白過ぎて待てませんでした 本当に、こんなどストライクなお話が拝読できるなんて感謝しかありません 色々な事が紗幕の向こうにある感じでワクワクしております 過去の事や、💛さんの会社での今後とか、🩷さんはどうなってしまうのか…楽しみです そして、🩷さんの翼の描写が好きです 手も大きい方だから、なんとなく翼もそんなイメージで想像してます