テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
「死ね」
「あいつって何のために生きてんの?」
「生きている価値なしww」
「きも」
「うわ、こっち見てきた」
私、哉は毎日のように罵声を浴びている
それは学校だけではない
「え、ぶっさ、これでよく顔出しできるよね」
「、、、w何が友達と遊んだ~だよwwなんの報告w」
、、、、、、、、、
もう9時か、
よし。行こ
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
#青春恋愛
N
1,626
すず
1,533