TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

お、やっぱり来たね。

ドリーム ドール ランドへようこそ!

もう女の子も来てるよ!さ、君もお人形達を見てよ。



「今日も来ちゃった。でもお人形、可愛いな」

やっぱりこの子はお人形が好きみたいだね。お人形好きな子に悪い子はいないよ!

「えへへ、これすっごく可愛い」

どうやらあの子はピンクのドレスを着たお人形が好みみたいだね。今度、お人形用にピンクのドレスを仕立てた方が良さそうだ。

ところで君、ここの奥の扉があるのに気がついたかな?扉の奥にはね、ちょっとしたパーティルームがあるんだよ

「奥の扉、なんだろう?とっても楽しい音楽が聞こえる」

わぁ、さっそく気づいてくれたよ。

「あ、外、雨降ってる!」

おやおや、土砂降りだね。

「もう帰らなきゃ!」

あらら、パーティルームには行けなかったか。

君は見たい?パーティルーム。

そうか、帰らないといけないのか。

仕方ないね、また明日も来るといいよ。いつかはパーティルームで、みんなで遊ぼうじゃないか。

そのときまで、私達は永遠に待ち続けるよ。

さあ、もう帰らないといけないのでしょう?

急いで帰らないと、雨に濡れて風邪をひいてしまうよ!

さようなら。また来てね。

loading

この作品はいかがでしたか?

103

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store