TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

にじさんじ体育祭!書きたくなったんで書いていきたいと思います⭐︎

早くリクエストの書けよって?ほんとにそれな

まぁゆっくり気長に書いていきますんでね、お楽しみに⭐︎

(※言い訳タイム)でも一応書いてはいるんですよ!?毎回保存しててちょびちょび書いてはいるんです!!!!!

まぁいいや。(よくない)

あとね!書いてはいくんすけど!推しだけチートかもしれんのはごめん⭐︎本能が…!本能がぁぁ!

んでチーム分けです!何チームも書くのはめんd(( 読みづらいかもしれないので!2チームにしました!(14:14で!)

卒業ライバー出て来ます!!!!

ちな男軍だけです⭐︎(弦月入れましたが緑入れてません!あと男全員がいると言うことではありません!自分が好きな人!)

Aチーム

渡会雲雀(歌うまスギィ!)

長尾景(ほんとに三十路?)

弦月藤士郎(ツッコミ&ボケ最高!)

ローレンイロアス(ローレンヤニカスに改名してよくね?)

赤城ウェン(KPぎゃうママついでに恐竜)

伊波ライ(メカニィック!ヴィラン笑い!)

宇佐美リト(パワー鶏)

小柳ロウ(全然ビビってねぇしくん)

北見遊征(いやぁ〜ん♡サイレン)

榊ネス(パチカスぅ!プゥーン⤴︎⤴︎)

伏見ガク(あヒャヒャッヒャ笑い方怖すぎ)

剣持刀也(ロリロリローリロリ)

黛灰(まいにちまいにち僕らはテッパンのぉ⤴︎)

三枝明那(やっぱ半ズボン似合うショタはいいよね〜)


Bチーム

不破湊(毎日脳死のにゃははっぴ)

甲斐田晴(隠キャオタク)

卯月コウ(キィング!神殺し最高!)

叶(GTA神視点おもろかった)

葛葉(お悩み相談といきますかァ!)

アクシアクローネ(好きだよ。ライバーとして)

イブラヒム(アブラハム)

風楽奏斗(ホラー大好きだったよね?ニコニコ)

緋八マナ(発声練習まじおもろい)

佐伯イッテツ(オロオロキョロキョロ)

星導ショウ(たこ…触手??グヘヘ)

叢雲カゲツ(一人称が僕なの好きすぎる…)

魁星(デスドライバー⭐︎)

ましろ爻(君が1番ホラー)


司会、放送委員?

社築(15日で人生変わり、30分でキャラが変わった男)

四季凪アキラ(にじさんじ誇る腐男子)


っすね!

どうすかどうすかぁ?

なかよっぴメンバーと離れてる人もいるけどそれはそれでありじゃね?(?)

ちなみに、にじ高校でAチーム赤、Bチーム青でいきまっせ

次の話から書いていきます!

ほんじゃじぁッッッッッ!じゃね!

にじさんじ 体育祭!

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

26

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚