テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ヴォイニッチ手稿2
3,481
#カンヒュ
こはくはーと🖤🌙
44
空愛@1週間猫化
3,522
25
久しぶり〜!
絵サボりすぎましたすいません💦
最近描いた物をのせます!
相変わらず下手ですが見てって!
テスト期間中に描いたやつ
テスト期間中に描くとかバカやろ
これは東京での私服?のやつですん
靴ムズすぎんだろ
タムジー描いた!笑顔がうちゅくしい
―――――――――――――――――――――
まぁこれは全て画像みて描いたんだけどね
ゆるちてん(*^^*)
またね!
コメント
3件
おお、イラスト回キタ!久しぶりの投稿嬉しいわ〜。テスト期間中に絵描くとかわかるわかる、そういう衝動ってあるよな(笑)。タムジーの笑顔が「うちゅくしい」って表現、めっちゃ伝わるし、確かに靴ってバランス難しいよな。画像見て描いたのも全然ありだと思うし、また次の作品楽しみにしてる!