TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
mmmr恋愛?短編集

mmmr恋愛?短編集

「mmmr恋愛?短編集」のメインビジュアル

3

恋愛× 夢で見たこと

♥

36

2024年02月14日

シェアするシェアする
報告する

恋愛ではない

この間見た夢






「…あーっ、目覚めたな‥」


私はベッドから起き上がって、伸びをした。

すると、壁ではない方の空間、左側から声が聞こえてくる。


『オンリョウ イル』


「‥!?!?!?」


声がしたほうを向くと、明らかにヤバいオーラを纏った、女性らしきものが下を向いていた。


「(これ、返事とかしちゃ駄目そうだな‥)」


そう考え、口をきゅっとしめる。


私は、その女性らしきものに近付いた。


『‥!?』


私はそれの首を絞めようとした。

その時、髪がふわっと揺れて、顔が見える。


「(‥あれ、可愛いぞ‥???)」


顔がこう、ゾンビ?っぽくつぎはぎみたいなものはあったが、アニメ調っぽくて可愛い顔だった。

気付けば、空いていたドアの近くにいるめめさんの周りをくるっと一週して、廊下を泳いでいった。

そのオンリョウ?は髪の毛が綺麗に分けられていて、可愛い顔がしっかり見えていた。


「あっ、レイラーさんの怨霊だ~。」


そう言う彼女は、まるで普通の事かのように笑っていた。

私も、違和感を持たなかった。






どうも、作者です。

マジで膨張とかなくて、本当にこれだった。

めめさんの所はお母さん、「あっ、レイラーさんの怨霊だ~。」は、「あ、○○(名前)ちゃんの怨霊。」

って、本当にこうだったんですよ。

何故か首を絞めようとしてましたし、登場人物がそれに対して疑問も何も持たなかったんです。

夢って不思議ですね。

ちなみに、可愛いオバケや、オバケを退治する夢は運気が上昇するらしいです。

夢から覚めた後は5時半くらいに起きちゃいました。

投稿する今になって怖くなってきてしまいました…あったかくして寝よ…

mmmr恋愛?短編集

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

36

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store