TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
🍆様右大量収穫所

🍆様右大量収穫所

「🍆様右大量収穫所」のメインビジュアル

1

ご挨拶と注意喚起と愚痴と

♥

172

2023年12月20日

シェアするシェアする
報告する

ご挨拶。

どうも、🐬と申します。以前iruka🐬という名前でdzr社の🍆様右をひたすらに書いていました。最近違う界隈にいまして、突然執筆をやめてしまって申し訳ない。再熱したので、また少しづつちまちまあげられたらなと思います。

雑談なのですが、TERRORってどこから何処までが良くてどこから何処までがOUTなんでしょうね?以前の垢の小説殆ど消されていて本当にびっくりです、エッチなやつ以外も消されててなんで、、、???は???ってなりました。運営様どうにかなりませんか。昔の自分の小説どんなのだったのか読み返すの好きなのに悲しいです。

あとここに集まってくださっている皆様。🍆様右少なくて悩んでると思うんですけど、皆さんどこでその萌えを摂取してますか???私最近🍆様右不足すぎて倒れそうなんです、人助けだと思って皆さん🍆様右書きませんか????????

最後にひとつ注意書きを。

ここは🍆様右しか置きません。あとは🍆様愛されだったり🍆様関連のものしかあげません。他の人は絶対左です。固定です。なので地雷な人は見ないことをお勧めいたします。私は記載したのでこれで文句を行っても私は無視しますからね!!🫵🏻🫵🏻🫵🏻

不穏なネタ大好きマンなので本当にひたすら🍆様が可哀想な小説とかえろくなってるものしか書きません!!!!以上!!!!

再熱したてなのでまだ高頻度ではあげられないと思われます、ですが沢山書いていく所存なのでぜひお付き合いくださいませ。

この作品はいかがでしたか?

172

コメント

3

ユーザー

コメント失礼します、ほんとに🍆様右少なくって…ひたすらに自給自足のみでしか楽しみがなく。。主様の前垢での小説読ませていただいてます🥲新しいお話も楽しみにしてます🥺

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store