テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
11件
わあ、五条無月さん、第7話でまさかのご本人登場ですね!このエピソード、小説というよりは読者のみんなに向けた近況報告って感じでびっくりしました笑 複数アカウントで使い分けって大変そうだけど、新しいchoco🍫ちゃんも応援してます!フォローもしていきますね〜🤍 これからもBLもそれ以外も、書きたいものを自由に書いてほしいなあと思います。また次のお話、楽しみにしてますね!
ヤッホー!!!!!!!!
みんなに大事な報告がある!!
私、学校のPCでこのアカウントをやってるねんけど、その関係で、BLが書けないことがあるかもしれへん
だから、もう一つのアカウントを作りました!
名前は、choco🍫
っていいます!!
みんな!!!フォローして!!!オネガイ!!
フォローしてくれた人は、フォロー返しする!
これからもよろしくね
じゃあバイ・バイ
#主の雑談部屋
友楽
73
すかいお~あ (サブ垢)
2,988