テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#主の雑談部屋
友楽
73
すかいお~あ (サブ垢)
2,988
マジでココまで書けてるねん
普通、公開しないと思うけど、、した!どうかな?成長したやろ??
コメント
5件
わあ、第8話お疲れ様です! 「マジでここまで書けてるねん」って、めっちゃ自信感じますね…✨ 私、何気にこういう「自分で自分の成長を認める」感じ、すごく好きです。 「普通公開しないと思うけど…した!」のとこ、ちょっと笑っちゃいました。 ちゃんと書き切ったからこその言葉だと思います。 成長、確かに感じますよ!次の話も楽しみにしてますね🤍