テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
2,635
#カンヒュ
こめれいさん
122
#露帝
かぼちゃさらだ
81
忙しい詐欺じゃないですよ!
アイビスの過去の作品漁ってたら出てきたんです!
(すごい雑なので多分没にしたやつ)
私ソビエトさんの顔のデザインをあんまり理解してなくて、眼帯をつけてる時は眼帯にソ連のマークがあるのをこの前理解しました
でも顔にマークがないなら体にあったらエロくねと思って描いたやつです
ご尊顔
コメント
5件
凄い好きです…()その画力は何処から…
ヒェァァ"ァ"ァ"!!!腹筋舐めt、お巡りさんこいつです))))))発想が天才すぎますね、顔がッッ良いッッなにより絵がうまいッッ…
わかる…「顔にマークないなら体にあったらエロくね」って発想、すごくわかるよ(笑)! 没ネタって後から見ると逆にツボることあるよね。ソ連さんのお腹にマークって、確かにちょっとドキッとするやつだ…。 忙しい詐欺じゃなくて、ちゃんと過去のお宝を見せてくれた感じがして嬉しかったよ🤍