TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

阿「…ん、朝…」




目「…なんか子供達の声聞こえない?」




ラ「う?」




阿「らうちゃんおはよ、…リビング行って見てくる…」




目「俺もいくよほら、これ羽織って」




阿「うん、ありがと」




朝早くから子供達の嬉しそうな声で目が覚める

リビングに向かうとツリーの下に置いてあった

プレゼントを楽しそうに開封している子供達


一体何時に起きたの…?⁇まだ6時前だよ⁇⁉︎




阿「おはよう…みんな早起きだねぇ笑」



照「はよ、母さん…」




阿「おはよう叩き起こされたの?笑」




照「ん、大介にやられた」




大「うわぁー!ぷれぜんとだぁぁぁぁ!」



康「こうちゃんのこれか!」



翔「しょたのちなもん!」



涼「りょたのえぷよん!」



阿「みんなちゃんと届いたねぇ」



照「これ欲しかったやつだ!」



目「あ、本当?よかったじゃん笑」



照「…ありがと」



子供達が喜んでくれている顔を見て朝から胸を撫で下ろしさぁ、朝ごはんにしようとした時

朝には似つかわしくない悲鳴が聞こえてきた



辰「待って、俺のはぁぁ⁇⁉︎」



目「そこにあるでしょ?紫包のやつ」



辰「ちがっ、でも中身が違った‼︎」



目「えぇ?笑」



辰「女の子じゃなかったぁぁ!」



目「…あぁ、笑」



照「てか昨日寝る前に父さん言ってなかった?かわいい彼女いたら教えるってどうなったの?あれ」



目「え、いるじゃん 」



辰「へ?どこに?」



目「ここに」



そう言いながらリビングで朝ごはんの準備を

すすめていた母さんの事を抱き抱え俺たちの目の前に連れてきた




阿「へ?、えっ、何何⁇⁉︎」



辰「パパが言ってる可愛い彼女ってママのこと⁇⁉︎」



目「ママ以外誰がいるんだよ」



照「そんな事だろうと思ったわ笑笑」



翔「ひぃくみてぇしょたのちなもん!」



照「翔太と一緒じゃん笑」



翔「あっちで、おままごとちよ!」



涼「りょたがまんまよぉ!」



翔「しょたはしょた!ひぃくはぱぱ!」



照「いいよ、向こうでやろっか」



阿「彼女は自分で頑張って作りなさい」



目「そうだよママみたいに可愛い彼女頑張って自分で捕まえてこい笑」



辰「くっそぉ!でもプレゼントで参考書ってあんまりだろぉぉ!」



阿「もうそろそろ受験だしね」




目「ちゃんと勉強しなよ笑」




辰「ひーん、可哀想なたっちゃんを慰めてくれらうー!」



ラ「ら!あ!たぃ!」



辰「いたっ、地味にらうのキック痛いんだけど笑」



大「たっちゃん一緒にあそぼぉ!」




康「こうちゃんのカメラで撮ったるやん!」




辰「よっしゃ、かっこよく撮ってよ⁉︎」




来年のクリスマスは絶対絶対ぜぇ〜〜〜ったい

彼女ができてる予定だから‼︎‼︎……多分だけど、

みんな楽しみにしててね⁉︎‼︎



………………………………………………………



次回作…お星様を眺める夜🌟





loading

この作品はいかがでしたか?

205

コメント

3

ユーザー

ふっかさん…笑 ドンマイ✋ めめはやっぱり阿部ちゃんへの愛が強いね〜💪 ひーくんは多分だけど筋トレ用具かな? 多分ていうか絶対笑 コメント短くてごめんなさい🙏💦 次回も楽しみにしています!

ユーザー

続き待ってます♪

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚