TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
イラナイ

イラナイ

「イラナイ」のメインビジュアル

1

第1話

♥

445

2024年05月03日

シェアするシェアする
報告する

◤◢◤◢⚠︎注意⚠︎◤◢◤◢

青桃

クズ発言多め(子供を捨てるなど)

感動系?

任パロ




桃「……」

桃(いらない……いらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらない)

桃「……なんで」

桃(子供なんかいらないッ)

桃(子供できたら、ヤれなくなっちゃうッ捨てられちゃうッ!)

ガチャッ

青『ないこ?どうしたんそんなところに座って……』

桃「何でもない……」

青『……これ……』

桃「……降ろすから」

青『な、なんで?俺らの子やん!産むのはないこやし……辛いのもないこなのはわかってるけど……降ろさなくてもッ』

桃「いらないのッッッ!(大声)」

青『えッ……』

桃「子育てして、家事してたら、まろとの時間無くなっちゃうじゃんッ……本当イライラする、親不孝者なんだから」

桃「産まれてくんなよッ」

青『ないこッ!バチンッ』

桃「……」

桃「……(呆然とした顔で上を見上げる)」

桃「ッ……ポロポロ」

桃「ふぁぁぁぁポロポロ」

桃「な゛ん゛でな゛の゛ぉぉぉポロポロ」

青『ごめんッギユッごめんッ怖かったよなッ痛かったよなッごめんなッ』

桃「やっぱり、子供なんていらないぃポロポロ」

青『ごめんやけど……そんな事言うないこ……嫌い』

桃「ッ……ポロポロ」

桃「ごめんなさいッごめんなさいごめんなさいッ」

青『ごめん……』

桃「ど、どこ行くの?ポロポロ」

青『……いむしょー呼んどくからさ……後、殴た時に鼻血出てもうてるから、ティッシュ使い……』

桃「お願いッ……!お願いしますッポロポロ1人にしたいでッポロポロ産むからッこの子産むからッポロポロ」

青『ッ……』

桃「そうだ!この子産んだ後も何回でも、孕むよッ?今からでも、ヤろ?ねッ?まろいつも可愛いって言ってくれるでしょ?ねッ?だからッ……捨てないでよ……ポロポロ出したのはそっちじゃんッポロポロ」

桃「あぁッポロポロごめんなさいッごめんなさいッ孕んだ俺が悪いからッ!ポロポロ」

青『ッ……なぁないこ』

桃「どうしたの?」

青『俺……ないことの子ができたって知った時……めっちゃ嬉しかった』

青『ないこもお腹の子も大切に、幸せにしてあげようと思った』

青『けど……ないこは違ったんやなって思った』

青『俺の大好きだったないこは、飼ってた魚1匹でも亡くなったら、悲しむ優しいないこや』

桃「ッ……嫌い?」

青『今のないこはな』

桃「そっか……」

桃(あーあー……バカみたい)

桃(愛して欲しい人に愛されたくて必死になって……結局空回りしてお終いじゃん……)

青『ないこ……泣かんとって?』

桃「まろ……距離……置こっか……」

青『俺もそうする方がいいと思うねん……けど、妊婦を1人には出来んよ……』

桃「大丈夫、他メンに助けて貰ったりするからさニコッ」

青『……ないこ……』

桃「なんで泣きそうなのさw」

桃「ありがとね、まろ。俺大切な事に気づいたよ」

桃「俺、結局自分の事しか考えてなかった……産むのは自分なんだから、自分が降ろしたいなら降ろせばいいじゃんって」

桃「でも……産まれてくる子の事考えて無かった、だからね」

桃「今は、愛せる自信ないけど……これから、この子の事愛してみようと思う」

青『そっか……一緒に頑張ろうなニコッ』

桃「うんニコッ」

青『じゃあ、俺は会社の寮使うから、ないこはこの家でよろしくね』

桃「うんニコッ」

桃「はぁ……産婦人科行かないとな」

桃「……ナデナデ」

桃「……!」

桃(蹴った……今!)

桃「ママ怖かったよね……ごめんね、今度からはちゃんと愛してみせるからねナデナデ」



医者『……リスクがかなり高いですね……正直……ないこさんが、亡くなる可能性が高いです……』

桃「……」

桃「そうですか……でも、産ませてください!」

白《ないちゃん?ホンマに大丈夫なんッ?》

桃「うん……愛した人との赤ちゃん……産んでみせるよニコッ」

水[ないちゃん……]

桃(まろ、俺死んじゃうかもしれないって……送信)

桃「大丈夫だよ?ママがちゃんと……ちゃんと配慮してあげるからねぇ……ナデナデ」




桃「あれ……なんか痛くなって……あれ?破水?」

桃(あぁ……産まれるんだ……死んじゃうかもしれないんだ……りうら……ほとけっち……しょーちゃん……あにき……)

桃「まろ……大好きだよ……」

プルルルルルル

桃(あれ……俺……誰に電話かけてんだろ)

?<ないこッ

桃(意識が……)




((オギャーオギャー

桃「……」

桃「生き……てる……」

桃「かわいいねぇ……パパに似て綺麗な目してるねぇ……」

桃「名前はね……なろ……かな〜……」

桃「おいでぇ……なろちゃんは可愛いねぇ」

青『ッ……ギユッ』

桃「……!(上を見上げる)」

桃「ほら、パパだよ〜!」

桃「なろちゃんのパパは、泣き虫さんなんだよ〜w」

青『なろ、産まれてきてくれてありがとうッポロポロ』

なろ((ギュッ(青の指を握る)

青『ッ……』

青『ありがとうッポロポロ』

桃「やっぱり、泣き虫さんだねニコッ」

青『一生大切にするッポロポロ』

桃(あの頃がばからしいwこれからはちゃと愛すからね)

この作品はいかがでしたか?

445

コメント

2

ユーザー

最高すぎます😭😭😭

ユーザー

ストーリー最高✨️

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚