テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ゆぅナ
58
30
#みないほうがいいよ
ゆぅナ
43
黒歴史製作中☆
5
見たいのに見たくない
現実を突きつけないでよ
せっかく忘れてたのに
ライブってことを思い出すたび自分が家庭崩壊を進めてしまった出来事を思い出す
家庭崩壊進めたの僕なんだよ
ぼくが原因なんだよ
いろんな罪犯してるから償いとして逝かなきゃ
バカはいらないって言われたしね
もうやだ
とか言いながら配信見てる僕はばかです、笑
あー泣きた
面白いなぁ、
笑わなきゃ
コメント
4件
無理して笑ったら自分見失うよ
無理して笑っても何もないでしょ
笑わなくていいよ