テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
2,677
30
#みないほうがいいよ
ゆぅナ
43
黒歴史製作中☆
5
お母さんの友達が推しのライブ行ったらしい
そしたらお母さんが感想聞いとく?って
こっちが行けなくて落ち込んでるのもわかってるはずなのに
ただの嫌がらせじゃん
コメント
1件
うわっ、わかる〜!!😭💔 行けなくて落ち込んでる時に限って、そういう情報って飛び込んでくるんだよね…しかも「感想聞いとく?」って、こっちの気持ち考えてない感じが逆にグサッと刺さる😢 ただでさえ推しに会えない切なさで胸いっぱいなのに、無神経な一言でさらに深く傷つく…この主人公のツラさ、めっちゃ共感しちゃったよ…!