TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

初めまして!こんにちは〜!

まず見つけてくれてありがとうございますぅぅ✨

箱と申します!今回が初めての作品なので温かい目で見てくれると嬉しいです。

それではどうぞ!

※ちょいキャラ崩壊あり!

青side

ちょっとみんな聞いてくれん?

この間会社の飲み会に行ってきたとこやねんけど、まろベロっベロになってもうてなそれでまろ酔ってもうたらちょっとだけエロくなっちゃうんだよね〜💦


そうそれでその時飲み会やった店にあった時にたまたまほんま偶然に5人がきたんよ

やばない!?居場所ばれてんとちゃうかってぐらい偶然やってん…

それでまろが酔っちゃって同僚のすっごい仲のいいやつにキスしかけてもうたんですわ

そしたらメンバーと目あってもうて

(やばくねッッ?)と思ったのも束の間

一瞬で店から引きづり出されてもうて連れて帰られました(泣)

あそこのつまみ美味しかったのにぃぃぃ…

家だよん

🩷:まろ?あそこで何してたのかな〜?^ ^

やっべないこたんガチギレやん てか目笑ってなくね?

…(逃げるが勝ちッッ)ダッ

🩷: あッ

ガシっ

🩵&💜:そうはさせないよ?/んで?

めんどい奴らにつかまってもうた..

ってことはこの流れ的にぴよにきいるんじゃね?

クルッ

❤️&🖤:….^ ^((圧

スゥッーーーー しんだ⭐︎

🎲: …で何してたのかな?/たん?

次回へ続く!

loading

この作品はいかがでしたか?

61

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store