テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
腫れ物すき〜
全員炎上野郎だけど、そらちゃんだけまともにやってたのに炎上してヤバいやつ思われて草wwwww
好きすぎて滅も他のやつ炎上した時のことのセリフ 大体言ってるのにそらちゃんだけないてwwwww
なんか歌見ただしただけで喧嘩してたし
ゆらねろとアンプタリスナー(1部)vs鬱くん
まじであれは不遇すぎ
ドン舞
19,257
ねこむすび
27
ねこむすび
25
コメント
5件
例の歌みたねぇ、、、 あ、ちなみに普通に歌みんなうますぎて好きでした☆