テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
4,026
𝓐𝓶𝓪𝓷𝓮 ️
5,066
みんなのMBTIってなんですか!?私は3回くらいやって全部INFPでした!!生きづらいらしい!!誰か助けて!!
コメント
15件
奇遇だね!私も★
え同じなんだが
こと🎀🌌さん、こんにちは!エピソード読みました〜。いきなりMBTIの話題で「生きづらいらしい!!誰か助けて!!」って、めっちゃ共感しちゃいました(笑)。私もINFJなんで、なんか人とちょっと違う感覚わかる気がします。まだ物語が始まったばかりでこれからって感じですね!どんな展開になるのか楽しみにしてます🌷