TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する



よっしゃイラコンやってやらぁ‼



『タグ』


#闇にノミコマレタ堕天使のイラコン


※パクったら僕が通報しに行きます☆


_注意時点_


*コメントしてからやること


*タグを必ずつけること


*パクらないこと※真似も✗


*通報✗


*トレス✗




以降を守って参加してくれると嬉しいです!


金賞、銀賞、銅賞、頑張り賞、があります!


金賞、なんでも言う事聞きます。!(5人くらい)


銀賞、テラーのカバー画像にしたい。!(1人くらい)


銅賞、関係者とか。?(∞かなぁ_)


頑張り賞、銅賞同様関係者。!(∞っすね☆)




えぇっと参考はアイコンメーカーで作ったやつです↓

上から順にメア(主、主人格)、ヨメア(代理、第二人格)、アヨメ(第三人格)




画像

↑メア(主)



画像


↑ヨメア(代理)


画像


↑アヨメ


※全部書かなくていいです、この中一人だけでもいい(≧∇≦)b


アヨメは僕の新しい人格で、ゲーム好きです!一番はスプラです!

ヨメアは銃などが好きです!ポケモンのミミッキュが好きです!

メア、僕はポケモンが好きです!ブラッキーが好きです!


な感じです☆服装とか全然ちがくてもいいです!


期間は6/23日までです!


それじゃあ_スタート!

この作品はいかがでしたか?

13

コメント

18

ユーザー

参加する〜!

ユーザー

参加!

ユーザー

参加して良い?

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚