テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
こんな時間に失敬!!
実は実は、、裏垢を作りました、、!
名前は一緒です!
それに伴ってこの垢を消そうかな、、なんてことも考えています!
まぁ、この垢がなくなっても、もう一個ありますし!
これです
この垢を消そうかまよってる理由は、
・この垢の作品がどれも中途半端で書く気失せる((((自分勝手ですいません、、
・この垢で起こってるバグが治らなくて、フォロバができていない
・普通に、もう一個垢作ったし、この垢に来る頻度が減る
・私生活忙しすぎ問題
などなど、、
まぁ裏垢はバリバリあっち系の話書く予定なんで((((察して!!w
みんなとも巡り会えると思いますw
お迎えは誰も行きません!!
理由は、純粋を汚したくないから!!
仲いい人に純粋が多いのよw
あ、らいだけ迎えに行こうかな((((w
リア友の皆さん!!探さないでください!!絶対に!!
特に薔薇に飢えてる人!!
さがすなよ??w
まぁ消すってなったら、10月31日になると思います!
10月は私がテラーに来た年なので!
一周年を持って辞める”かも”です
まだ迷ってるので、確定ではないので、そこは勘違いしないでください!!
では!ばいちゃ!!
#歌みた
シャケ
64
24
コメント
16件
かもーんw
こんにちは!あの、らいらいの相方の方と伺ってるんですけど、もし迷惑じゃなければ絡みたいなぁ...なんて思ってて... 迷惑でしたら無視して頂いて大丈夫です! 長文失礼しましたm(*_ _)m
因みに僕は純粋ではありません((殴 え、10月、、!?(( よかったぁ、、(