TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

後半は男子の服装の提案と、女子男子、ともに狐の仮面を被っていこうかなーと。もし何人か入ることになった場合は狐の仮面の色を決めていこうかなと思っています!もし、誰も入らない場合はもう一人創設メンバーがいるのでその方と色を決めます!期限は、えーっとどうしようかな。とにかく希望するなら早めでお願いしますー!!

ちなみに、人数は4,5人かな?そこまで入れたくないからさw!

じゃあ、男子の服装と、男女もろとも狐の仮面の画像載せてくねー!(Googleで探しました。)

男子の服装から。男子はこれがいいなとか希望しときなねー!女子も男子も服装が黒と狐の仮面を被るのは一緒だよ。

画像 画像 画像 画像

画像 次は狐のお面です!色んな色を載せるので「この色いい!」と思った人は教えて下さいね!画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 最後です!えーっと、他にもあると思いますが、一般的なのを載せました!他のがいいって方は是非、探してみてくださいね!ゲストさんもコメントしてね!いつも♡ありがとう!見てくれてありがとう!「入りたいけど、自分なんか…」じゃなくて、入ってくれると嬉しいな!「入りたい」ってコメントは私のチームに関するストーリー内だったらどこにコメントしてもいいよー!自己紹介もお願いね!そして、ゲストの方!♡だけじゃなく、コメントもして!入りたかったら気軽にいってね!じゃあ、バイバーイ!画像

チームに入りたい人気軽にいってね!待ってるよー!

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

46

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store