TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
殺人ピエロの秘密を探れ

一覧ページ

「殺人ピエロの秘密を探れ」のメインビジュアル

殺人ピエロの秘密を探れ

10 - 第10話 人助け

♥

101

2024年08月23日

シェアするシェアする
報告する

うり

おぉぉぉぉ✨

じゃぱぱ

うりりん楽しそう!

うり

こんなの初めて!

ゆあん

初めて⁉ゲームこんなに楽しいのに!

なおきり

あんな環境で育ったんですからしょうがないかと...。

るな

た、確かに!

えと

それにしてもうり初めてだよね?

うり

そうだけど...。

のあ

にしてはうまくないですか⁉

うり

そ、そう?

うんうん。

うり

/////あ、ありがとう...。

たっつん

にしてもうり変わったな。

うり

!...。

シヴァ

確かに、最初は怖かったし...。

ヒロ

そんな子がここまで可哀想な子だったとは...。

うり

...。

うり

確かに変わったかも。

うり

あの時は人間なんて信じられなかったし、自分が何者で何がしたいのかもわからなかった。

うり

でも今はこうやって楽しいことがしたいんじゃないかな〜って思うんだ!

どぬく

うり...。

もふ

やっぱりうりは変わったね。

(●´ω`●)

えと

そういえばさっきうりが笑ってたよ。

じゃぱぱ

いいなーうりあんま笑わなかったし見たかった。

うり

...💦

のあ

これからきっといっぱい見れますよ!

もふ

そうだよ!俺達がたくさん笑えるようにすればいいだけでしょ?

じゃぱぱ

そっか〜!

うり

(なんかわからないけど解決したのかな?)

うり

...。

うり

(そういえばあの機械って...)

うり

リビングにあった機械って何?

たっつん

それは誰もわかんないんよな〜。

うり

あの機械さ、躓いてボタン押しちゃったんだけど...。

うり

なんか別世界に飛ばされたんだよね...。

えと

うりが急に消えてびっくりしたよ...。

ヒロ

消えた⁉

うり

別世界にも俺らがいてね、なんか奇病ってやつにかかってるんだって。

うり

苦しんでたから助けてあげたくて...。

じゃぱぱ

奇病か...知らない病気だね..。

のあ

あ!じゃああの効果が出ない薬持っていってみるのはどうでしょう?

もふ

確かに奇病になら効果があるかもね!

うり

じゃあ俺言ってくる!

行ってらっしゃい!


シュンッ



(心配)







うり

こっちの皆はどこにいるんだろう...。

ドンッ

パリンっ

女の子

うわっ!

うり

あ、大丈夫?

女の子

うん、ってあれ?

女の子

花が出てこない...。

女の子

やった〜!治ったんだ!君ありがとう!

うり

えっと..どういたしまして?

うり

(やっぱり奇病を治す薬だったんだ)

うり

あっ!皆だ!

うり

って、ん?

おおはらMEN

どうにかして治したいですよね...。

もふ

でも治す方法見つかってないし...。

うり

諦めちゃうの?

ゆき

もしかしてあの時の!

うり

そうだよ〜。

ヒロ

君は誰なの?

うり

うーん..詳しくはいえないんだけど...。

うり

別世界のうりなんだ〜。

別世界の⁉

うり

うん!君たちにこれあげるよ。

るな

3つの小瓶..?

うり

その液体を飲ませれば三人の奇病は治るよ〜

たっつん

それは本当なん?

うり

嘘をつく理由がないじゃん...。

ミネ

でもなんでくれたんですか?

うり

俺メンバーに救われたからこっちの俺も救われるかな〜って。

うり

取り敢えずこれあげるから頑張って!

うり

じゃあね!


消えた...。


ドズル

薬持っていってみます?

るな

でもおい帰らされましたよ?

ミネ

ピコーン!

ミネ

ねぇねぇドア壊しちゃえばいいんじゃない?

ゆき

私達は魔法という便利なものがあるからね!

ぼんじゅうる

え⁉そんなんあるの?

ミミ

一応...。

じゃぱぱ

もう一度行って見ましょうか。


うり

(頑張ってね皆)

うり

そろそろ俺もかーえろ!

シュンッ

殺人ピエロの秘密を探れ

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

101

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚