テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#テラーは病み投稿するとこじゃないのはわかってます
星影
19
80
コメント
3件

僕もそう思います。 男らしく振る舞っ ていたら友達に変だよって言われて、「俺」とか言ってたらだんだん友達が減っていって最近はずっと私って言ってるけど、それは疲れてきました。 あと僕もズボンが好きです。理由はアトピーがひどくて人に見せられないからですが、1回小学生の時に無理やりスカート履かされて笑われたことがあります。周りから。肌のことや体のことに関して文句を言われるこんな場所が大嫌いです。