TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

実は主、それなりに人と違う過去をもっていて、ホントに、ここだけの話、一生死にたいと思ってるけど、推しがいるので、「まあ、生きとくか」くらいのレベルです。

そんな主が、少しでもこころが軽くなればと、自己満で、自分の過去を小説にします。時系列です。名前や地名など、個人情報に関わるところは改変しているので、99%ノンフィクション、1%フィクションって感じです!

4~5才編スタート!(この辺は、そのとき心の中で思っていたことは、70%くらいしか覚えてないから許して!)

「すずねちゃーん?お母さん来たよ~❗️」

はぁ、今日は珍しく保育園に来れたのに、みんながお昼寝して、ちょっと経ったらお母さんが迎えに来るせいで、みんなと同じ体験出来ないんだよな…

「すずね~今日も、バスで探検しよっか!」

お母さんはこう言うけど、行き先はただの病院。つい最近までは、ホントにひどい風邪を繰り返してたんだけど、最近はちょっとだけ風邪の一つ一つが軽くなってきたんだよね。だから、「友達は1人もいないけど、」保育園にも行くようになった。

私は、病院の看護師さんと、ずっと話しているか、ずっと本を読んでいるかのどちらかしかしていなかったので、言葉を覚えるのは、速かったらしい。

結構保育園にいけるようになった頃

私の人生はさらに悪いほうに転んだ

この作品はいかがでしたか?

10

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚