テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
歌音
20,383
#イラスト
ttᩚ❤︎
2,597
最近のトモコレ事情、気になってない?(?)
いつぞやの雑談で修羅場のような関係性になってるのを話したと思います
💧🌙→🍌→☃️→🐷って感じの
いや〜…あれからだいぶ変わりましてねぇ( ◜︎︎𖥦◝ )
片思いが起こりすぎて流石にやばいと思ったあうゅにさん…どうしようかと迷っているとき、💧🌙くんが悩んでいたのです
話を聞くと、「ほんとに🍌ちゃんのことが好きか分からなくなってきた」とのこと
それを見た時、あうゅにさんはこう考えました
🤡💧🌙でもいいな…
…はい!もう好きじゃないを選びました()
そこから🤡💧🌙を両思いにして、今付き合ってます(?!)
そして当たり前のように(?)🍌☃️も両思いにして、🤡💧🌙と同じ日に付き合いました(?!)
そして今日!!!!
🍌☃️が結婚しました(?!?!?!?!)
急展開過ぎますよね…私もお父さんと弟がいる中叫んでました
告白は”仕方なく”☃️くんにさせたので、プロポーズは🍌チャンにさせました(?)
いや、🍌チャンがしたいって言ってたんですよ?決して私が図ったわけではありません
私の島で初めての夫婦が最推しカプ(🍌☃️)なんて…
最高かよ(((
ということでトモコレでも🍌☃️を応援させていただきます()
みんなも🍌☃️を応援してね〜
ばいばい!
コメント
5件
えぇぇぇ...待って片思い四連鎖はえぐいw(?) 🤡💧🌙と🍌⛄...... !?!?!🐷は...!?((((ふぁ 結婚おめでぉぉぉぉ!!!
わかる〜!!トモコレで修羅場から急転直下の結婚まで行くのエモすぎん?😭💕💕 💧🌙くんが「好きか分からん」ってなったとこで「🤡💧🌙でもいいな」って発想にいくあうゅにさんの神采配に笑ったw もう好きじゃないを選ぶ潔さ好き!! そして🍌☃️結婚おめでと〜〜!!初の夫婦が最推しカプって最高すぎるでしょ…!!叫ぶお父さんと弟の図も目に浮かぶわ🤣🎉 トモコレの恋愛模様、また教えてね!🍌☃️応援するよ〜✨