TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
ぬ  し  の  そ  う  だ  ん  じ  ょ

ぬ し の そ う だ ん じ ょ

「ぬ  し  の  そ  う  だ  ん  じ  ょ」のメインビジュアル

3

第3話 ぶ ろ っ く

♥

18

2023年09月16日

シェアするシェアする
報告する

多分ののって言う方にブロックされた


笑笑笑


当たり前だよな、って


だから道徳と国語の成績悪いんだなって実感した


「ひらがな厨ですか?」


って聞いたら


「しりません」


みたいな感じで返信されて


それに


「たまに平仮名厨になるんすよね」

「それとひらがな厨になると

空白厨にもなるんすよね」


って返信したら


「駄目ですか.」

「アンチなのか、知りませんがさようなら.」


みたいに返信されて


笑笑


それからコメントできなくなったんで


ブロックされたんだな


って思って


笑笑笑


別にアンチのつもりはなくて


結構投稿にひらがなを使ってたんで


同じ人見つけた!


って思って


浮かれて


本当に軽率だったなって笑笑笑笑


もうコメント出来ないんで謝ることは


出来ないんで


せめても


こうゆう投稿をしとこうかな?


って思ったんで


本人さんに届かないことはわかっているんですけど


本当にごめんなさい


申し訳ありませんでした


もうさ、笑うことしか出来ないよ


(苦笑い)


笑笑笑笑笑笑



………………………


悪かったな、


申し訳ないな


1分でもコメント出来たらな、


はは、笑


ちなみに申し訳ないとは思っているんですけど


そっちにも非はあるん((((殴


全然謝れてる気がしない


本当に申し訳ありませんでした

loading

この作品はいかがでしたか?

18

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;