テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
小6 から 今 。
スクロール頑張りうら。
【 小6 】
まろちゃんらしき人() 筆圧うすすぎて滅。
目ぇどしたん()首どしたん()輪郭逆三角おにぎりですか。
赤組ですか????すみません自分でもわかりません。
双葉とポンパ…な”はず”なので多分そうですね。
色塗りたかってんな(((((??
可愛いだけじゃ駄目ですかにはまってた小学6年生。あぁぁああ……へっったくs……(((
お目々離れ過ぎとちゃいます(((((((((((((
ちゃっかり「初」って漢字のネの部分にチョンをいれるのか迷って付け足した形跡がある。
字きったね(((
いつでーもすまいるしーようねーーーぇえ(((
首きりんさんかなくらい長くて無理やりスマイルなりました。(地味にツボったので)
デジタルに挑戦。
肉まん食いたかったらしい。多分そんときの僕の食べたいやつ書いてるね(
あほやん()
そういうんが描きたかったのかな。
逆三角おにぎりに青色の海苔がふぉーみたいなね。うん。
そういう時期やったらしい。水色わゎわわわってやつはお気になさらず。
うんお目々離れ過ぎとちゃいm(((以下略)))
え。こっちのセリフ。
えんえんえんえんえんえんえん。(((((
そういう時期()
ここでドンと絵柄変わるん怖。え、ん?
……にゃあちゃうな((
【 中1前半 】 (多分)
お目々が進化した()
腕しぬどした()
え、多分これ後半入ってる???え、前半どした???
少なすぎね???
どこいったか覚えてないんだねうん。
もう後半やないかーい。何があった()
初兎ちゃんだけうまくいったらしい。 この絵が物申している。
一瞬びびったでしょう!!!名前みえてる!?!?!………ん、あれ?って。
あ、僕名前書かずにすぐなくすタイプなんで。
で、なんやかんやで今だよね。(挿絵がめんどくさくなったとかじゃ、ないどす。)
…………本当はめんどくさくなったんでお詫びに線画配布しますね。
爆裂ならぬと・く・べ・つですねはい(((?
これで浄化しましょう。昔の絵なんて……っっぅっぅぉおおおぁああ……。
これとあの青色の海苔の絵比べたら……成長しましたねぇぇぇえぇえ、、、、ってなれる。(((
#ご本人様には関係❌
コメント
84件
前から目の塗りが上手くて尊敬します!!!!!
いや上手いですやんけ
いや全然最初のやつでもうまいやん!? 6年のでも目が出来上がってたし、手もうますぎるのよ…!!✨元々上手いのになんでまだあんなに上達するかな!?