TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
ちょこらびほのぼの

ちょこらびほのぼの

「ちょこらびほのぼの」のメインビジュアル

29

いらっしゃいませ…?

♥

307

2022年08月18日

シェアするシェアする
報告する

💙「すいてるのに座んないの?」

🧡「俺窓の外の景色見るのが好きなんよ」

すいてるから座んないのってよく聞かれるけど俺はドア側に立って何も考えずに外を見るのが好き

💜「日差しえぐい…日焼け止め…」

🌸「ゆぺくん座ってから塗ろ」

💜「うん…ってかまいたけは?」

💛「次の駅から乗ってくる用事があって先行ってたんだと」

💜「へー」

🧡「……」ボーッ

💙「あいつ何見てんだろうな」

💛「さぁ…」

この日もいつものように外を見てた。次の駅で電車が止まりドアが空いて人が入ってくる。俺は無意識に

🧡「いらっしゃいませー!」

って勢いよく言ってしまった…

❤️「えwwふぇに?w俺にいらっしゃいませーって言ったん?ww」

💙「wwwwしぬww今の聞いた?ww」

💜「おいやめろってwwwww電車だから大声出せねぇのに…wwww」

🌸「職業病出てるよふぇにちゃん」

💛「電車でいらっしゃいませはえぐいww」

🧡「おいやめろって…ほんと恥ずかしい…」

loading

この作品はいかがでしたか?

307

コメント

3

ユーザー

無意識wwなんかひまちゃんのかくもの全部共感できるの凄いよね😵

ユーザー

ふぇにさん可愛すぎる笑

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚