テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
読ませていただきました!シャオロンの「お嬢様上等」ってタイトル、もうそれだけで気分上がりますね(笑)。第2話、本文自体はシンプルながら、余白や空行の使い方が独特で、「間」を感じさせる演出だなあと。これだけ短いからこそ、一言ひとことに重みが出るというか。空白の多さが逆にキャラの佇まいや空気感を意識させてくれるというか…。続きが気になります!
あったかいろ
365
17
25
お嬢様上等のシャオロンを描きました!
いいねよろしくお願いします