テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
39
ぐるぴもん
143
#めん
#ぼんじゅうる
音夢
112
初投稿です!!!もし何かあれば気軽にコメントください!※ご本人様とは関係ありません!性格おかしかったらごめんなさい!!全て私の妄想です!!
主な人物設定〉〉🍆 化け物 (??さい)
🍌 子供 (6さい)
🦍 医者 (??さい)
「」←喋ったこと
<>考えていること
🍆「…なんか、おっきくなったなぁ」
🍌「この服も首パツパツで苦しいです」
🍆<とはいえ国に入ったらいくら変身しても即バレだし….>
🍆「しょーがない!」
コンコン
ガチャ
🦍「?….ぇ..」
🍆「ぁ……」
🦍「…1人、なんですか?」
🍆「ぁあ、留守番してもらってますよ」
🍆「頼みがあるんですけど、少し大きめの子供服持ってまs」
バシィィィィッッン
🍆「い”っっっだぁぁぁ..!!」
🦍「なぁーんでこんな夜中に子供を1人にしてるんですかッ!」
🍆<🦍さん、なんか怖い…てか、なんで正座させられてるの!?>
🦍「はぁ…で、子供服でしたっけ?」
🍆「あ…はい。そうです」
🦍「んー……今はないんですが、周りに持ってる人が確かいたので、また今度僕が持っていきますよ」
🍆「え!?いいの?でも…」
🦍「いいんですよっ」
🍆「そっか…ありがとう!」
🦍「まぁ、悪魔がどこに住んでるのか気になりますしね」
🍆「ふ〜ん………..ん!?え?」
🦍「ん?wどうしました?ww」
🍆「どうしましたじゃなくて!なんでバレてんの!?」
🦍「逆にバレてないとでも?」
🍆「いや…だって」
🦍「その背中についている羽は?」
🍆「あ…ッ」
🦍「ほんっとに気づいてなかったんだ…」
🍆「…..いやぁ….」
🦍「それで、どこに住んでるんですか?」
🍆「えっと、紙とペンあります?」
🦍「はいっ、どうぞ」
🍆「あざますッ!ここの巨木の….」
🦍「なるほど!じゃ、用意ができたら向かいますね」
🍆「あざます!じゃ、また!」
ガチャ
🦍「、はい!」
🦍「あのっ、!」
🍆「、?」
🦍「……ぁ…いや、多分、明日ぐらいに向かいますね!」
🍆「ああ、了解です!」
🍆「ふあぁ…今日はここで寝ようかな…」
🍌「おかえりなさ….え!本当ですか?」
🍆「うん、まぁ部屋は分けるけどね?」
🍌「えぇー…」
🍆「なぜ残念がってる、?」
🍆「まぁいい!寝るよ!」
🍌「はーい」
🍆「んー…おは……ッえ、?」
コメント
3件
あらら、ついにバレちゃいましたね…!でも確かにあの羽、隠しきれるものじゃないですよね(笑)。医者さんの「逆にバレてないとでも?」がめっちゃツボでした。🍆の「え!?」ってなった顔が目に浮かぶ。それにしても、「悪魔がどこに住んでるか気になる」って言いながら明日来るの、ただの物好きなのか何か考えがあるのか…気になります!次話も楽しみにしてます。