TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
君の一番、

君の一番、

「君の一番、」のメインビジュアル

1

君の一番、

♥

172

2023年07月31日

シェアするシェアする
報告する



は~い春雨です!


最近ハート増えてきてて嬉しいです!


青黄です!


地雷さんお断りです


それではSTART!








青視点






今日も仕事がやってくる



僕はホストとして働いている



今の時代、店に来るのは女性だけではなく男性が来ることも少なくない



しかも恋愛OK



そんな中、僕は常連客に思いを寄せている



いつも僕を選んでくれる黄という人だ



大きい会社の社長さんらしく



優しくてふわふわしている君



そんな君に今日は告白しようと思う



そんなことを思っていると開店時間になった



そして常連客もやってくる




カランカラーン


いらっしゃいませ~


今日は誰にいたしますか?


黄)) 青くんでお願いします


かしこまりました


こちらへどうぞ




よかった今日も僕を選んでくれた



黄くんの所に行かないと




青)) 指名してくれてありがと


黄)) 全然いいですよ!


黄)) 楽しいので笑


青)) よかった笑


青)) 今日はどうする


黄)) なんかのみたいのあります?


青)) 最初はシャンパンかな


黄)) じゃあシャンパン3本で


青)) シャンパン3本いただきました~




青黄)) かんぱ~いゴクゴク


黄)) んッ、美味しいですね


青)) ねッ、美味しい





青)) ねぇ、僕今日さ言いたいことがあって


黄)) なんですか?


青)) 僕ずっと黄くんのことが好きでした


青)) 付き合ってください


黄)) 嬉しいですね


青)) じゃあッ


黄)) 青ちゃんにチャンスあげます


青)) えッ、


黄)) この店の一番になってくださいボソ


黄)) そしたら返事あげます


青)) 分かった、絶対一番になるから


黄)) 期待してますニコ


黄)) そろそろ帰りますね!


黄)) たのしかったです!


青)) うん、またきてね!


黄)) はい!では、





一番か…



僕にできるのか



頼んでみるか





青)) 桃くん


桃)) どうした?


青)) 今月No.1になりたい


青)) だからさ手伝ってくれない?


桃)) えッどういう?




僕はさっきの出来事を桃くんに話す




桃)) それってさちゃんと勝負した方がいいんじゃないか


青)) えッ、なんで!?


桃)) だってそれ青がどれだけ黄のためにがんばれるかってことだろ?


青)) 確かに…


桃)) 勝負受けてたつぜ


青)) 絶対勝つから




絶対勝ってやる




それから僕はいつも以上に頑張った



おねだりもうまくなって



黄くんも来ると沢山開けてくれる



それでも桃くんには及ばなかった



どんなにがんばっても追いつけない



あともう少しというところで逃げられてしまう



がんばってもがんばっても時間だけが過ぎていって今月ラストオーダー30分前…



お客さんにたくさんシャンパンを開けてもらった



ラストオーダーあと10分



そんなことを思っていると




カランカラーン

いらっしゃいませ~




黄くんがいてくれた



何開けてくれるかな




青)) 来てくれたんだ


青)) 今日はどうする?


黄)) 今日は開けなくて大丈夫です


青)) ぇッ


黄)) 今日は青ちゃんに会いに来たので


青)) そっか


青く~ん♡ちょっときて~♡


青)) 行ってくるね


黄)) はいニコ




開けてもらえなかった



急がないと








ラストオーダー終了でーす




今月のNo.1は桃さんでーす!




青)) ……ッ、




無理だった



そもそも勝ち目なんか無かったのに



周りを見ていると黄くんと目があった




黄)) スッスッスッ




目が合うと黄くんが呼んできた



僕は黄くんの所に向かった




黄)) この後時間ありますか?ボソ


青)) あるけど


黄)) 外でまってますね




それだけ言って黄くんは店の外へ行ってしまった




桃)) 何話してたんだよw


青)) いや~ちょっと呼び出し?


桃)) ほ~ら、行けよ、片付けしといてやっから


桃)) まってるんだろ?


青)) うん、そうするありがと


桃)) 全然いいって


青)) じゃあね


桃)) おう!




僕は急いで外にでた



電柱の前で黄くんがまっていた




青)) スタスタスタスタ


青)) ごめん待った?


黄)) 全然大丈夫ですよ笑


青)) それでどうしたの?


黄)) 告白の返事


青)) …ッ、


黄)) いいですよ


青)) えッ、


青)) でも一番になってないよ?


黄)) いいですよ全然


黄)) 頑張ってくれてたし


黄)) 青ちゃんはもう、僕の中で1番だからボソッ


青)) いいの?


黄)) も~いいですから無かないでくださいよw


青)) ありがと好きだよ


黄)) じゃあ僕は大好きです…//


青)) じゃあ僕は愛してるミミモト


黄)) ビクッ/// へへッ、‥//


青)) 帰ろっか


黄)) はい、!


青)) ギュッ


黄)) ぇッ、


青)) これからもよろしくねニコ


黄)) はいッ、…//




もともと僕は

黄くんのNo.1


だったらしい



これからもよろしくね

黄くん!










~END~






この作品はいかがでしたか?

172

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store