テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
こんゆるにゃー!
えっーと、訳あって猫化中ですにゃ、、
うん、キモi((
今回は、かざしゅうで野外にするにゃー
てことでどーぞっ!
地雷さん注意⚠️
❤️↪︎しゅうとさん
🩷↪︎かざねさん
LINE
🩷 しゅうとー?
❤️ 何?
🩷 今日さ〜,デート行こー?
❤️ いきなりすぎない?
🩷 じゃあ明日でいいや、!
❤️ 明日なら…まぁ、
🩷 じゃあ明日!
当日
❤️ 今日、かざねとデートか、
❤️ 久しぶりのデートっ//
❤️ 結構楽しみかも…//
❤️ 時間…(ちらっ
❤️ よし、今行けば5分前につくね、
❤️いってきまーす
かざね視点
🩷 しゅうととデートっ!!
🩷 まぁ、やりたいことがあってのデートだけど、普通に楽しみすぎる…
🩷 やばっ、全然服決まらないんだけど?!
🩷 流石にしゅうとに会うし、ちゃんとした服がいいよな、
20分後
🩷 よし!これで行くか!
🩷 えっとー、時間は〜…
🩷 やべーな、走るか…?
しゅうと視点
❤️ かざねこない…
❤️ 忘れてる…?
❤️ (いや、かざねがそんなこと…
🩷しゅうとー!
🩷ごめん!遅れた!
❤️ かざね遅い…ムスッ
🩷 ごめんって〜(えっ、しゅうと可愛すぎん?
🩷 パフェ奢るからさー!
❤️ パフェ…✨ぁっ…まッまぁ?パフェ奢るんだったら許してもいいけど!
🩷 奢るわw(キラキラしてんのバレバレだぞー笑
❤️ 早く行くよ!!
夜
🩷 楽しかった?
❤️ うん!
🩷 最後にさ,俺したいことあんだよね笑
❤️ 何〜?
🩷 こっち来て…♡
❤️ ?…うん!
🩷 しゅうと〜?声抑えろよッ(パンパンパンパンッ♡パチュパチュッ♡
❤️ んはッ…ぅ…♡
❤️ かじゃねっ…♡とまっれ…///♡
🩷 それは無理かな〜笑(パチュパチュッ♡パチュパチュッ♡
❤️ あ”ぁぁぁ♡早くなってぅ…!?♡//
🩷大丈夫〜?声出したら周りの人来ちゃうかもよ〜♡
❤️ やらッ…♡泣
❤️ かじゃーっ♡泣 止まってッ♡とまっれよ〜泣♡
🩷 だから…無理だって笑(パチュパチュッゴチュゴチュっ♡
❤️ もーっ♡むぃ…♡///
🩷朝まで続けよ♡
はーい!どうでしたかにゃ〜?!
やっぱりノベルは慣れませんにゃ〜笑
次は多分、ふうりもですので!
楽しみにお待ちくださいにゃー!
ばいゆるにゃ🫧🐱
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!