テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
2,092
椿猫@コメント返信苦手
19,755
はい。お久しぶりです
今回はut先生です。
まぁどぉーぞぉー
↓
↓
↓
アタリなし線画のみ
最近はあんまり時間がない😭
絵の投稿減るかもしれない……
リクエストなどは、早めに描くので大丈夫です。
ばいちゃ〜
コメント
4件
いやあぁぁぁぁぁぁ!!!!! 上手すぎるうぅぅぅぅぅぅ!!!!!
初コメ失ですわ、、 うますぎる、絵柄好きです!