テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
201件

分かる上から目線ムカつくよね やってたらごめん!
上から目線って腹立つ時あるよね…嫌だったら距離置いてね。無理しないでいつでも相談してね
こんばんにちは!こちらは、久しぶりの投稿です😎
リア友は本当に見ないでください。特に「ひな」!絶対みんなよ?見たならせめてコメントして。
見たら普通に殺します☆
※結構口が悪くなります
リア友の悪口?を結構いいます
リア友の「ひな」と「のん」に関してです。
これは ひな情報ですが、のんの投稿を見た人は分かると思います。
「翠とひなが構ってくれなくて辛い」、「ひなに翠をとられた」みたいな感じの投稿をしてたっぽいです。
(※ひな情報)
でも、正直言いたいのはこっちなんですね?
だって、たったの「2日間」ですよ?それも、確証の取れないもので。
のんにとっては違うかもしれないけど、普通におかしいと思います。
自分が どんなに我慢して、無欲になったとしても、全然手を差し伸べてくれなかったじゃん。
また、どーせ 違う人に行くんでしょ?自分はいくらでも代わりのきく 都合の人間でしか無いもんね?
そんな感じで結構ムカついてます。
そもそも、2人が仲良くしている理由がわからないんですよ。
前は、もっとくだらないことで喧嘩してて、「縁を切る」みたいな どうせできないようなことを言ってて、
のんの彼氏をひながなんたらかんたら〜みたいな感じで言ってたくせに。
どういう風の吹き回しでしょうか?意味が分かりません。
それに、自分は「執着されるのが嫌い」なんです。
あとは、「自己中心的な人」とか「承認欲求が強い人」、「上から目線の人」とかも大嫌いです。
だから、「 〇〇して『 あげる 』 」っていう言葉が大嫌いなんです。
どういうことかというと、「あげる」っていう言葉が嫌いなだけです(笑)上から目線な感じがするので。
実際上だとしても、普通に殺したくなります(?)
まあ正直、こういう言葉遣いをする人が嫌いです☆
あと自分は「 一度 苦手意識を持ったら中々消えない 」タイプの人間なんです。
これは、今の のんの状態にあると思ってもらって大丈夫です。
実際、上記に書いた、「してあげる」っていう言葉遣いをするのも のん だけなので。
正直に言うと、「 のんが嫌い 」っていうことです。
もともと 好いていたわけではないんですけど、「より」みたいな感じになってきています。
一旦距離をおきたいです。
見た人は、いつでも良いので コメントしてくださると嬉しいです。
内容によっては、コメント返しできない場合があります。あとは、苦手意識を持っている方もです。
せっかく頂いているのに、ごめんなさい🙇♀️