テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
35
5
🍟しなしな派
1
134
お久しぶりです。
いいねの累計数5000突破しました🎉
嬉しい限りですね~
ていう事でいきなり本編へ入ります
大森「んッ、ぅ」
大森「ま、まって、…若井、…ッ」
若井「どーしたの?」
大森「手、とめ、て」
若井「でも、出さないとキツいでしょ」
大森「そ、それは」
30分前ー
大森「喉渇いた~、…」
大森「あ、何これ?、…ビン、……飲んじゃえ」
ゴクゴク
大森「あっま、…」
若井「ただいま~、!」
大森「お帰り、…若井これ何?めっちゃ甘かったんだけど、…」
若井「え、…飲んたの?」
大森「これ、…」
若井「…………、」
大森「……」
大森「……、飲んじゃダメだった、?」
若井「、…いや、どうせ飲ませるつもりだっt、…」
若井「これ、…媚薬だよ」
大森「…………」
若井「……………」
大森「…は?」
若井「媚薬です」
大森「飲んだ……媚薬を」
若井「語彙力おかしくなってるじゃん」
大森「…、まって、媚薬ってさ薬…だよね?…」
若井「まぁ、そうだね、媚薬だから」
大森「、てことはさ作用がくるんだよね…」
若井「、はい」
大森「……」
若井「、……」
大森「…この部屋暑くない?」
若井「はい、それ作用です」
大森「、は?」
てことで、①終わりです~!
みなさんお久しぶりですねー
最近忙しくて~~~
ネタがないんです!
BLの!
何かください!
リクエスト!
リクエスト用のやつ作っときます!
こなかったら…私の癖でやります。
あと5000いいねありがとうございます🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇
コメント
6件
お久しぶりです~!媚薬って気付かずに飲んじゃう大森くんも可愛いけど、冷静に「それ作用です」って返す若井くんの余裕が逆に怖い…😳 次どうなるんだろうってドキドキしながら読みました!5000いいねおめでとうございます🎉 リクエスト、考えてみますね!