テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
お久ァーーーーーーーーー!!!!!!!
猫丸さんだよォ!!!!!!!!!!!
イラスト投稿すーーーるけェーーどォ!!!!
こーーーんなァ時間にィ起きている奴は
ませーーーーーーんよねェ!!!!!!
いやある程度は起きてるか……?
いや明日、月曜日やし……
まァそんな事はどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーでも良いのですよ!!!!!!!!!!!!
イラストですよ!イラスト!イーラースート!イラストですよ!!!!!皆さん!!!!!
やかましいって?!
すまん
ここで倒れた人、倒れないで下さい 怖いです
((え?倒れてない?でしょうね))
名前ダサすぎて偽名説出てるでお馴染みの(?)神トさんですよ!恋人コレクション野郎!!
変な描き方したくてキャンバス作ったけど
普通に描いた方が楽しいってことに気付い て
コレ描いた
お次はお差分 集ですわよ!!!!!
だから墓に入んなって 怖いって
((え?入ってない?でしょうね(Part2)))
加工と天使モドキを外したバージョン
ノイズは色トレス防止 (嘘♡特に意味は無い)
別バージョンの加工
明るさ・コントラストの上を-35にした奴
ちなみに元の方は舌を-35にした奴
精神力なら結構やばいね(突然のリンバスネタ)
またしても別のバージョン
グラデーションの奴の真ん中の奴?
まぁ隣の奴バージョン(+アニメ調)
お花さん無いバージョン
相変わらず シワ(全部)が下手
ラフ
ラフの方が上手く見える定期
お花描くの難しいね……🪦🪦🪦🪦
このお花の花言葉は
『縛り付ける』『甘い束縛』などがあるよん
おわり
コメント
1件
白滝かよ