テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
630
#絵
れむ໒꒱
186
🍌side
好きなもの、かぁ
最近ずっと嫌なことばっかで、
そんなこと考えもしてなかった
スマホのメモ帳をひらく
動画で使えそうなネタや、
トーク、テクニックのコツ
全てを、は言い過ぎかもだけど、
それぐらいこの
”ユーチューバー”という仕事に、
懸けてきてたんだと思う
それが急になくなると、
自分が決めた判断なのに、
なーんか急にぽっかりと心に穴が開いてしまった
新規のファイルを作成し、
題名をつける
題名は、
『好きなものリスト』
とにかく思いついたのをひたすらに打ち込んでみる
まず最初に思い浮かぶのは、
やっぱりドズル社メンバー
・ドズル社メンバー
あと、スタッフさんも大好きだ
いっぱいお世話になっているし
・ドズル社スタッフ
あと、なんだろ
人じゃなくてものとか、、、
ぁ、
・ゲーム
普通に好き
仕事じゃなくたってするんだから、
多分好きなんだろう
あとは、、、
・お寿司
・グミ
・ラーメン
食べ物ばっかだなw
まぁでも食べ物とか思い付きやすいか
あ、大事なの忘れてる
・らいくん
・ふうくん
・猫ちゃん
やっぱ、家族なんだから大事でしょ
・家族
家族もだったわww
なんか楽しくなってきた
心が軽くなっていくのが分かる
もし、
これが動画に使われるってなったら、
きっと俺は”リスナーさん”とか”動画撮影”とか、
ファンたちが求めている、
”俺らしい”回答になっていただろう
けど、
もうそんなのは気にしなくていいんだ
やっぱり適度な休憩が大事
その後も、
時間があれば
好きなものをひたすらに打ち込んだ
楽しかったこととか、
面白かった話とか、
とりあえず、
心にプラスになりそうなことをたくさん打った
けど、
なんか違う
最初に打ち込んだのから見直してっても、
なんか打ち込んでない
なんだろ
俺の、好きなもの
あと2個で、
俺の好きなものリストは100個になる
本当に、大切で、大好きなもの
もう、自分の心に正直でいたい
素直な、ありのままの自分でいたい
だったら、残りの2つはなんだ
それはきっと__________
MENに好きなものリストが100個達成したことを報告した
今回のことは、だいぶMENにお世話になったので、、
🐷「____そっか、だったらよかったわwww」
🍌「ほんとMENのおかげだよー、ありがとっ!」
🐷「ちなみに最後の2つで悩んでたらしいけど、
何にしたん?」
🍌「それ聞いちゃう??」
🐷「聞くだろww、でもま、元気そーでよかったわ」
🍌「画面共有するわ」
そういって表示されたのは『好きなものリスト』の
最後2つ
🐷「え゛っ、、、、、、」
MENは絶句している
そりゃそうだ
だって最後の2つは、
・おおはらMEN
と
・おんりー
だったから
🐷「俺、なん?」
🍌「うん、好きだよ」
🐷「でもさ、『ドズル社メンバー』もあったじゃん?!」
🍌「ちゃんと、MENの名前を入れたかった」
🍌「だって俺にとって、MENは特別だからさ」
こんなに、
自分の気持ちをストレートに吐露できたのか、
と、自分でも驚いている
🍌「あとは、やっぱ自分を好きでいたいなって」
🐷「なんか、変わったね」
🍌「そ?」
🐷「いや、変わったっていうか、
素直になたっていうか、、、、」
🍌「てかてか、俺への返事は!?!?」
俺はMENにYESかNOをせまる
🐷「もちろん________」
その返事に俺は泣いた
今、
俺は活動を復帰して、
ありのままの自分でいられるようになった
好きなものリストはまだ続けている
好きなものリストで、
きりがいいとこまで達成すると、
お祝いがあるからだ
まぁ、
その好きなものリストの大半が、、、、
「おおはらMEN」なんだけどねw
そういえばMENもリストを作っているらしい
そして彼のリストの大半が、
「おんりー」だった
バカップルだよなぁ、って思うけど
こんくらい幸せにひたってるほうが、
いいのかもしんないねwww
はい、!
完結いたしまぁしたぁ!!!
♡、💬、フォローお願いします!!
コメント
1件
完結ありがとうございます!!! 満足度と上手さが原曲超えでした…、ほんとに!! そしていつも面白い雑談をありがとうございます✨