TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
「 ツンツン 」 🌟 × 🍄

「 ツンツン 」 🌟 × 🍄

「「 ツンツン 」 🌟 × 🍄」のメインビジュアル

1

「 ツンツン 」 🌟 × 🍄

♥

585

2023年10月12日

シェアするシェアする
報告する

🌟🍄「 ツンツン 」



米 地雷 通報 回れ右


ご本人様との関係はありません














基 本 的 に ツ ン し か 出 さ な い し


甘 え る の 苦 手 だ し 。


そ れ で も 好 き な 人 に は 甘 え た い


ん ~ 、


調 べ て み る か


『 何 調 べ て ん の ? 』


「 わ っ 、 え 、 ち ょ っ … 、 ! 」


携 帯 が 音 を 立 て て こ ん に ち は


『 ふ ~ ん 。 そ ん な ふ う に 思 っ て く れ て た ん だ 』


「 ち が っ 、 い や 違 く な い け ど 、 」


て か こ の 人 も ツ ン デ レ じ ゃ ん ! ?


D V カ ッ プ ル っ て 呼 ば れ て る し 。


『 ま い た け 。 お い で 』


両 手 い っ ぱ い 広 げ て 。 は ぐ で す か


「 … 。 し ょ う が ね ー な 。 」


構 っ て 欲 し い の は 俺 も だ も ん


今 日 は と こ と ん 甘 え さ せ て 貰 う


だ っ て 好 き だ も ん


だ ー い す き 。


本 人 に 言 う の は


「 ゆ ぺ … 、 苦 し い 」


『 ぎ ゅ ー ー ー 』


こ れ が 解 け て か ら か な 。 笑

この作品はいかがでしたか?

585

コメント

2

ユーザー

初コメ失礼します! まじで主様の作品言葉にならないくらい好きです(ˆ꜆ .  ̫ . )꜆.ᐟ.ᐟ♡ なんか儚い世界というか毎回世界がなんか普通と違うんですよ!めちゃくちゃいい世界観で、もう本当に言葉に出来ないんですけどね、、、 ゆぺまいとかふぇにまい好きなので主様の作品大好きです! 長文失礼しました꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store