TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
独   と   哀

独 と 哀

「独   と   哀」のメインビジュアル

6

6章

♥

153

2024年01月26日

シェアするシェアする
報告する







          、  スタジオ×




「 作 成途  中の 歌があって~~、  、、 」








♪♪














凄 く刺  さるのだ 、。


今、崩  れている  僕  に











「 元 貴らし い  ね、っ 」

そう  やっ て笑い  掛けた 、










屑 な僕は こうす るしか

元貴  達との 関 係 を建て 直せないと想  った











僕って ほ んとに  天ノ弱 、、、。







「 りょうちゃん、 、やっぱり、元気 無い、 よ 」   若井 は 言っ  た










「 そん なこ  と無いよ、  、 !ち ょっと難しい、だけ  かな 」





本当は 嘘。






僕達 、















本音も言 えない関  係 、だった っけ  ??













若井 はいい  なぁ 、

元貴は いいな  ぁ、、



“ 一 人の人に愛さ  れて ”






お互 いの一人、   になれて 。










「 嗚ー呼 、ッ 」



神様 。

僕、 これから も ミセス として生 きて行  けますか  、?






答えは

見つからない  。







、  探  したい   。





「 来世、 、、 転、生、か」

この作品はいかがでしたか?

153

コメント

2

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store